fc2ブログ

オレってついてる! 富・成功・勝利・歓喜! 

たぶんモメンタムトレーダー。マクロ分析をしているつもりでドル円やユーロドルなどメジャー通貨ペアのみトレード。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ユーロネタは大チャンス ドル高も

ユーロが崩壊するようなことが言われていますけれども、本当にそうなるかは、個人の憶測でしかないと思います。

僕らにとって、ユーロが存在し続ける限り、売買の対象になりえます。

なので、ユーロが存続するのかしないのかは、売買とはまったく関係のない話です。たとえなくなるとしても、無価値になることもありません。

無駄なことを気にせずに、目の前のことに集中して売買をするしかないということなのです。

最近はドル高が続いていますので、基本的には、この流れにも乗ってゆきたいというところ。

あまり難しいことを考えずに、流れを見つけてそれに乗ってゆく方が断然有利です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する