株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日数回お送りしているものですけれども、皆さんが何かに毒されているようにいつも感じています。

なんていったら適切なのかよくわかりませんけれども、何かの病気に感染しているかのような、あるいは、何かの恐怖にさいなまれているかのような、そんな印象を受けることがあります。

相場というのは生き物だということは、よくわかっていると思います。

生き物だからこそ、うまく行くときは本当にうまく行きます。
その一方で、ダメなときもあるので、そのときはやり過ごす必要があるのです。

それなのに、毎日、晴れの日のつもりで売買をしていれば、必ず全身びしょぬれになって、風邪を引いてしまいます。

この考えが、どうもあるように思えて仕方がないのです。

稼ぎたければ、稼げる思考というものが必要なのです。
ぜひ、無駄な強迫観念のようなものは排除してほしいと思います。

だからといって、目標もなく、ダラダラするという意味ではないので、その点は、誤解しないでください。
目標や気合は常に持っている必要があるし、高める必要があると思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。