株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

株がちょっと下がって、昨日から回復してきているのですが、それを見ると、為替が大きく下げた後のリバウンドというのか、そういう動きになる可能性があると思ってます。

正直なところ、大きく上昇して、ちょっと下げたのは、過熱感の解消と見ることもできるので、もしそう見るなら、今のトレンドに変更はないと考えられそうです。

実際、企業収益は良いので、アップルのPERが15倍。コカコーラが17倍。インテルが10倍。AMDが7倍なので、上値余地は十分あると診ることが可能なのではないかと思います。

そうすると、ちょっと下げたユーロドルなどは絶好の買いチャンスということになるので、非常においしい展開が待っているのではないかと思っています。

ということで、短期的なトレンド転換という話。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
