株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

facebookの上場なんて関係ないなんていわないでくださいね。
巨大なお金を運用している人たちは、facebookにも投資したいと思っているんですから。

まだ上場していませんけれども、今の上昇局面はfacebookの上場と無関係ではありません。
そして、この調整局面も、上下しながら手持ち資金を大きくしておこうというものですから。

ここまでアップの上昇が世界のマーケットを牽引してきたといっても過言ではないかもしれませんが、次の主役はfacebookに代わる可能性は高いと思います。

つまり、株は調整してからさらに上昇するのかもしれないので、為替の下落局面は、短期的な買場になる可能性は高そうです。

一応そういう風に予想中。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
