株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • スペイン問題と中国経済鈍化で揺れるマーケット

スペイン問題やイタリア問題は、かなり織り込まれていると思うのですが、スペイン株の下落は各地に影響を及ぼすと思います。

これからも中銀が債券を買い続けるかどうかですね。
インフレを警戒して、購入に慎重になっているとしたら、一体どこが買うんでしょうか?

日本ですか? 中国ですか?

ここぐらいしかないような気がしますね。
なのに、日本は格下されるという不思議・・・あれは当てになりませんけど・・・・

とにかく、今は慎重さが要求される局面なのかなと。

特にユーロ相場は、まだまだ債券購入などをしなければいけないでしょうから、下落してゆく可能性は高いように思います。

中国経済のスローダウンは、ニューカマーです。
こちらの方がマーケット的に鮮度がありますので、注目に値すると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。