株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • どう考えても世界は戦争に向かうとしか思えない

今の世界がどういう状況にあるのかという認識は非常に重要だと思う。

1929年の世界大恐慌を持ち出して、その後、第二次世界大戦になったことで景気が回復したから、戦争になるという単純に考えている人もいます。

確かに、そういう側面もあるでしょうけれども、どれだけの人がなくなり、どれだけの被害をもたらしたのかということがわかっていないのではないかと思う。

そういうことを考えると、世界大戦ではなく、大規模な地域紛争が起きる可能性が高いのではないかと思う。

すでに、世界戦争は始まっています。サイバー戦争がそれです。
それと政権後退ドミノがアルカイダに向かうと、世界は一気に危険な方向に向かうものと考えられます。

いつまでも、お花畑的な平和ボケの頭脳を切り替えなければ生き残れない時代に突入しているといって良いと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。