株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロは弱い。短期で下げるか中長期で下げるかだけ

今日の午後まで反発したユーロですが、15時ぐらいから売られ始めて、ほぼ上げた分を消してしまった。

今後のユーロの動向ですが、基本的には弱くなると考えるべきではないかと思う。

ジョージソロスによる脅しにより、ドイツも動き出し、何とかいい方向に向かうのではないかと期待をしてみたい。

ところが、この銀行問題、債務問題は消えるわけではなくて、誰が抱え込むかということなのだ。

銀行を救済するために、政府が資金を投入すれば、政府の赤字額が増える。ただでさえ国債の金利が上昇している中で、何ができるのか。

結果的にユーロボンドを発行することになるだろうと思うが、いつから発行できるのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。