株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • リバウンドはあったが、予想以上に小さかった

米銀の格下げもあって、早速、シティから反論があったけど、マーケットの反応は冷静だなと思ってます。

リバウンドは、金曜日からなかったとも言えるし、ふぃられるでぃあ連銀の景況指数が急速に悪化したことも感がられるので、流れ的にはドル高なのかなという感じがする。

円相場に関しては、短期的にはわからないので、大きく上昇したら売りとしか考えていません。

さて、週明けは5月の新規住宅販売件数が出ますので、それでまた流れが出るかもしれません。ですが、良い結果になるとは、チョット考えにくい状況かなと。

ということもあって、こんな小動きなのかもしれません。

あとは、ユーロ情勢はますます混迷の大が深まりますので、もしかすると、これから大きく崩れる可能性も想定した方が良いかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。