株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 金曜日からの下落はまだ止まっていない

金曜日から始まった再下落の動きの慣性が、月曜日にも来ているので、まだ止まっているとはいえない。

ただ、連続大幅下落というわけではないので、売りの継続は利がのっていない場合はオススメできない。

経済状況を考えると、アメリカは良くはなく、ユーロ圏は非常に良くない。その影響は新興国にも及んでいるので、世界全体にリセッションの足音が聞こえている。

すでに株式市場は、そのことを織り込んでいるところで、この下落の大きさが次のリセッションの大きさを語ると考えられる。

大きく下落してきた分、リバウンドがあるのではないかと考えているが、もっと下げてからかもしれないので、今後の展開を注視してゆきたい。

売りが基本のマインド。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。