株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ECB金利は今日発表 利下げと期待されているが・・・

EU首脳会談で、とりあえず合意に到達し、スペインやイタリアの長期金利は下がってきましたし、為替も株も上昇しました。

本当に利下げをするのかどうか、正直なところ疑問に思っています。
利下げをしないのではないかという気もするのです。

どっちに転ぶか、正直なところわかりません。

最近は、追加緩和実施したり、ユーロ危機が再燃するとトレンドが発生するけれども、それ以外では、トレンドはあまり発生しないようです。

なので、利下げ、据え置きであったっても、動きは短期で終わるかもしれません。
そのあと、アメリカの雇用統計も控えていますし。

短期的には、利下げでユーロ売り。据え置きで反発。
こんな感じでしょうか。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
