株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • スペインが危ないといわれながらも昨日は調整

EUクライシスだといわれながらも、スペインの金利が7%台に乗せてきても、昨日は終日ほぼ調整でした。

ECB後の市場は、スペイン金利の上昇を織り込んできているので、今後の状況を見守っている段階なのかもしれません。

そんな中、中国のCPIが予想を下回って2.2%でした。PPIは-1.4%とかです。
中国に、マイナスが点灯するのは、なかなか違和感がありますが、不動産バブル崩壊が影響しているんでしょう。
なんと言っても、にんにくバブル、八角バブルなんてものまでありましたので、痛手はかなり広範囲なのではないかという気もします。

今後の推移を見守る必要がありそうです。

ちなみに、人民元を買っている人がいるかもしれませんが、暴落リスクがあると思います。

今年に入ってから、危機が拡大しているなぁという感じを共有できていると思います。
一向に終息する気配がありませんので、この調子だと、さらに拡大してゆく可能性がありそうです。

収益チャンスなので、がんばって稼ぎましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。