株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 為替市場は危機が深まっていることを示している

ユーロドルは2年ぶりの安値を付けてきた。
あの時はギリシャ危機が初めて表面化したときで、あの当時の安値を付け始めてきたというわけだ。

ただ、当時は急速に売られすぎ感があったためリバウンドをした。
ところが、今回は、急速に売られているというわけではなく、むしろ利下げ余地があることから売られているという側面もある。

ということは、当時の安値を割り込む可能性があるかもしれないというわけだ。

そして、金利が事実上ゼロになり、域内への投資先が見当たらないということになると、資金は稼ぎやすいところに向かいやすい。

それが、今はコーンに代表される穀物市場となっている。

もちろん、ユーロ売りは最高の投資先。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。