株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(英) 第2四半期GDP・速報値[前年比] -0.2% -0.3% -0.7%
※前回、予想、結果の順

0.2%、-0.1%、0.6%、-0.3%、-0.3%、-0.7%
という風に推移していて、非常に不安定な動きをしています。

付加価値税を引き上げたり、緩和をしたりと、BOEは金融緩和をして資産が4倍になりましたが、一向に景気が良くなっていないので、非常に難しい局面なのだろうと思います。

唯一の救いは、オリンピック効果でGDPが押し上げられるのではないかと予想されていますけれども、、一時的な効果なので、何か大きなインパクトがないと、にっちもさっちも行かないのではないかと思います。

少なくとも、今の状況では、どの国も厳しいのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。