株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • いつも言っているけど、ユーロは売り

ユーロの売りは強まるだろうと思っています。
ユーロドルは1ドルが一つのターゲットだと思っている。

なぜユーロが売りなのかというのは、説明するまでもなく、債務問題を抱えた国は、普通通貨が大幅に下がり、場合によってはデフォルトし、そこから立ち直るから。

ユーロの場合、通貨の暴落を通貨政策で起こすことになるのだと思う。

ECBがユーロ防衛のためにはあらゆる手段を講じる構えだというのは、つまりは通貨政策のことなのだ。

今週は、ECBの金利が発表されるが、利下げになれば0.5%ということになる。
少なくとも、ゼロ金利に向かっていることは間違いないと思う。

スイスフランが大暴騰したように、ユーロが大幅に下落するときがやってくるだろうと思う。

それは今の為替市場の期待感なのだと思っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。