株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 将来のことよりも今日明日に稼ぐこと

僕も予想をしますけれども、外れることがあります。
ですが、大体当たります。
理由は、チャートを重視して予想するからです。

ですが、中期的な予想をいくらしても、今日、明日の利益にはまったく役に立ちません。
何より大事なことは、今日、明日稼ぐこと。これに尽きると思っています。

今、ユーロ安が進んでいるのは、無策ならユーロは崩壊するのが確実。
救うためには、債券を買うなりして下支えをしなければいけない。そのための資金はユーロを刷るしかないのだと思います。

いずれの場合でも、ユーロは下落するしかないというわけ。

ですが、明日はFOMCなので、そのためドル売りに若干傾いているけれども、FEDからサプライズはないと思う。

それでどう動くかだけれども、まず、株は利食われるのではないかと思う。
そして、ドル高なのではないかと。

もちろん、そのときの瞬間の動きに乗ってゆくしかないので、確実なことは何もわからない。

ただ、中期的には、株も、ドルも、ユーロも下落してゆくだろうと思う。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
