株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 午前中に買いシグナルで買ったけど

最近動きがパッとしませんが、緩和期待と株価が反落というリスクもあるためです。

もし株価が下がれば、一時的にドル高円高になると考えられるため、なかなか買えない(売れない)というわけです。

それに、ここ最近のパターンを見ても、そのパターンを待っているという側面もあるので、動けないのではないかと思います。

個人的にも、そのパターンを待っている一人なので、なかなか動けないでいます。


ですが、今日の午前中に動きがあり、システムの買いシグナルが出たので、買いましたが、値幅は期待できないと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
