株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル安が続いているが信じていない

今のような不安定な相場に限らず、投資家は安定を求める。安全に収益になるところも。

今、ユーロ問題がバカンスで真空状態になり、ショートカバーのドル安相場になったというわけ。

それに加えて、株高はQE3期待相場として始まり、出来高は超低いのに上昇している、ある意味気色の悪い相場となっている。

NYの方もバカンスなので、こうなっているんだろうけれども、いつまでも休みというわけでもないので、そろそろ出来高も戻るし、それに伴って、マトモな相場になるだろうと思う。

最近、ゴールドも大きく上昇してきて、大きな調整のレジスタンスを抜けたところ。

これから強気に一気に転換するとも考えにくいけれども、金融緩和を実施せざるを得ないので、そのときはそのときで。

とにかく、政治的な思惑で相場が動くようになっているため、彼らの言動やその意図にいは注意したいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。