株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ECBが無制限の国債買取に踏み切るのかな?

今のところ、スペインや、イタリアの金利も下落しています。
株は底堅い展開。
金は上昇トレンド維持。

ECBが動くことをほぼ確信しているかのような動きだね。

もし買取をするとなれば、ゴールドは1700ドルに乗せて、1800ドルをつけにくるだろうと思う。

で、ユーロは下がるのと違う? って思ってるんだけど、今のところユーロ高なので、どうなるのか良くわかんない。

ユーロ売りがたまっているということと、ユーロドルがサポート近辺ということを考えると、もしかすると反発? なんてことも考えたりもする。

でもさ、FEDが量的緩和をしたときは、ドル安になったんだから、普通に考えたら、ユーロも下がるんじゃないのかなぁ~と。

今週は、アメリカの雇用統計もあるので、シーソーゲームになるのかな?
最近のユーロドルは方向感が乏しいからね。

でも、ユーロオージーは、きれいな動きをしてると思うよ。今は、かなり反発してしまったけど。ここからどうなるのか、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。