株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 長期的な視点でクロス円のチャートを見ると

今、円高になってるんだけど、長期的な視点で見ると、クロス円は大きく反発する時期が来るかもしれないね。

マーケットのスーパー大原則!!

上がったものは下がる
下がったものは上がる

いま、世界を揺るがしているのが債務問題。
ユーロだけじゃないよ。アメリカも、そして日本も。

マーケットなんてシーソーゲームだからね。

そう考えたら、たとえばユーロの行き過ぎた売りが限界に達して、新しい材料の日本の債務問題ってことになると、円は確実に売られるんじゃないかなと。

少なくとも、買われないだろうなと。

だってさ、今、ECBが国債の無制限買取に動くかもしれないってなってるんだから、日本だって、そんな時期が遅かれ早かれやってくるかもしれないってことだよね。

消費税上げるなんて、なぁ~~んの意味もないって。
こういう無意味なことを、もうずぅ~~~~~~っと続けてきたのが日本なのだ。
まさに日本の伝統的な品格といっていいぐらいの代物だと思う。

なので、折込済みになってきたら、速攻で、全力円売りってことになるだろうね。

今のところ、まだだと思うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。