株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOMCは今晩の1:30とかなので、案外起きている時間ですね。

すでに、ここまでQE3期待相場が始まっていて、かなり織り込んできているのではないかと思う。

今は、材料難の中、ただの期待で上がってきている。言ってみれば、かなり織り込んじゃってるんじゃないのっていっていい部分もかなりありそう。

うわさで買って、事実で売る、という相場格言があることから、少なくとも一時的に売られると考えて、ポジションを閉じている。

現在、短期的なメインにしていたゴールドはETFのみで、先物系は完全に様子見としているところ。

正直なところ、期待はしていないけれども、バナンキ議長の頭には、更なる追加措置の必要性もあると思う。そう考えると、大きく踏み込めないのではないかという気も。

とにかく、相場も動かないので、1:30まで待つしかないのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。