株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 世界同時緩和祭りは続く!! いつまで?

世界同時緩和祭りが開催され始めましたが、一体いつまで続くんでしょう。
そして、いつの間にか言われなくなった出口論。

経済成長になれば売却ということになるんでしょうけどね。

中国の次はミャンマーだとか、気楽な話もあるけど、ミャンマーとか北朝鮮なんて、中国の何分の一だよって話。

今はここしかないということで、脚光を浴びているので、短期的な加熱が起きるけど、今の需要不足を吸収できるマーケットのはずもない。

それに、中国の経済鈍化が厳しいわけだけど、注意した方が良いと思う。

中国が緩和というか、財政出動すれば、面白いわけだけど、どうなんだろう?

ところで、祭りがいつまで続くかって話なんだけど、2015年が一つのめどとなっている。

そのときには成長軌道に入るかといわれても、たぶん誰にもわからないと思う。
ただ、少なくとも、2015年辺りは大きな転機になることだけは間違いなさそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。