株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QE3というか、そもそもQE無限といったようなものなんだけど、マーケットは、急速に値を飛ばしたこともあって、今日は調整ムードが強いように思う。

株は過熱気味、ゴールドも過熱感がずっと続いたまま。
ドル安は少し一服感があるものの、調整が十分とは思えないところ。

最近、WTI原油が下げているけれども、これは80ドル台に入ってくるんじゃないかというチャートになっている。

VIX指数は低水準を張っている。

そういう状況を考えると、そろそろいい加減、調整しても良いんじゃないのというところ。

事実、今日のゴールドは、欧州時間に上げた分を、NY時間で一気に利食われた。
正直なところ1800ドルは付けると思っていた分、チョット残念な感じもする。

調整が終われば、軽く1800ドルに乗せるだろうと期待もしてみたい。

ドルの動向は、特に大きく売られた原油が80ドル台、70ドル台に向かうような局面では、ドルは高くなるだろうと思う。

でも、そこはドル売りのチャンスではないかと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。