株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきは、財政の崖に耳目が集まるにしたがって、ドル高になるのではないか。
少なくとも、ここからドル高になるのではないか、ということを書いた。

ところが、ユーロの問題を見てもわかるとおりで、財政問題が出たときにはユーロ安になっていた。
ということは、アメリカでも似たようなことが起きればドル安になるのではないかという気もしている。

アメリカ以外で問題が起きればドル高要因だけれども、アメリカで起きれば、ドル安なんじゃないかと。

実際、どうなるのかは、金融政策次第なので、なんとも言いがたい。
少なくとも締めることはないにしても、どういう手段に出てくるのか注目したい。

短期的には、膨れたポジションの解消に動きそうなところと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。