株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドルのインデックスを見ると・・・

QE3期待でドル安が一気に進んだわけですが、サポートでピッタリ止まってしまっているのが、ドルインデックス。

そこで、今は戻りを形成しているので、もう一度下げてくるのではないかと見てみたい。

ところが、ドル安を支援する材料があるわけではないので、もしかすると、サポートどまりとなって、材料次第で方向が決まるのかもしれない。

実際どうなるかはわからないけれども、財政の崖問題があることを考えると、むしろ、ドル安を想定した方がいいのかもしれない。

つまり、サポートを割り込んでくるかもしれない。

ただ、ドルが本格的に暴落するとは考えにくいと思う。
とはいえ、相場には「まさか」があるので、まったく想定していなかったことが起きると考えなければいけないからだ。

少なくとも、目先的には、景気後退が待っていると思う。
緩和による景気に限界が来ているので、この辺で一度落ちてくると考えておいた方が無難だろうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。