株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ここからは落ちると想定しないと危ない危ない

ここから押し目が入ってさらにドル安になるのかどうか?

いいや、ならないと思うね。

ここからは下がると想定。もちろんドボンはないと思う。
ドボンはないけれども、ドボンするんじゃないかって言う動きは来るだろう。

日曜日に、新規と追加ポジションを配信を送って、それが大きな果実をつけるだろう。

原油がもし80ドルを割り込むようなら全力買いだろうね。
ゴールドの全力買いは1700ドル近辺かなと。

為替のターゲットは、それぞれ顧問レポートで送って、一部はメルマガでも紹介したので、参考にしてもらえたらと思う。

行くぜ!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
