株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんもこういう経験ってあると思うんです。

下がるのを待っているのに下がってくれなくて、いいや、買っちまえっていうの。
そのあと下げてきて、やっぱりもう少し我慢していれば、損しないで済んだのに・・・

僕にも、イヤっていうほどあります。

なので、結構我慢汁出してます。
汁って、なんだって話ですけど、エロイことがいつも頭にあるので、どうしてもこっち方面に行ってしまうんですよね。
って言うか、単純に、語彙力不足っていうのもありますが・・・

とにかく、頭を冷やして言うと、ゴールドは1800ドル手前で止まっているので、普通下がるのなら、とっくに下がってもイイころなんですよね。

それが下がらないということは、一旦戻り高値突破、1804ドル辺りを抜けることを想定しているんじゃないかという気はするわけです。

となると1850ドルとか、

じゃぁ~買えばって思うでしょ。
でも、過去に、同じようなシチュエーションがあったので、ここからの動きを待っているわけです。

少なくとも、1750ドルぐらいまで下げえれば、すぐに買われると思うんですけど・・・

今の心境を正直に話すと、下がってきて押し目を作ってほしいと思っているんです。そのために、何らかの形で、ドル高になればと期待しているんです。

上げ相場がテンパッテいて、株安になるかもしれないし、ドル高は少し進みましたので、ここからさらに進んでほしいと思っているところなんです。

為替にも、株にも、ゴールドにも、動きがないので、1日でも早く面白くなってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。