株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オージーが暴落するといっている人たちがいます。
でも、それはないと思いますね。

何度も言いますが、株が暴落しなければ、ドルが急騰することはないです。
いわゆる、信用収縮ですね。

リーマンショック以降、信用収縮のコストが莫大だということはわかっているので、それを未然に防ぐために、大量の資金を提供しています。

ドルもジャブジャブ、何か危なくなってきたときには、先回りして緩和をするとアナウンスしたり、実施したりしてます。

そういうことを考えれば、暴落というのは、なかなか現実的じゃないような気がします。

それでも、暴落暴落と煽っているとしたら、何かを得ようとしているんじゃないかと、勘ぐってしまいます。

でも、オージーは買われすぎていることだけは間違いないと思いますので、『下落』はするんだろうと思います。
オージーは中国との関連が強いので、中国情報は常にチェックしなければいけないですね。

今の中国は、ドンドン経済が悪化しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。