株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今は、ホントに、わかりやすいといえばわかりやすいんですけど、続伸続伸という相場じゃないので、思うようなパフォーマンスを上げにくい環境ですね。

今は、上がったものを追うよりも、上がったものが下がってくるのを待つほうがイイのかもしれません。

ボラが最低水準をはいつくばっているので、きっと、そのうち上がってくるときが来ると思います。

ボラが低いままだと、僕なんかは、経済に活力がないという印象を受けてしまいますね。

安定しているという味方もできると思うんですが、相場があまり面白くないと、儲けるチャンスも減るし、それはいろんなところに波及すると思うんですけどね。

とにかく、今のボラの低い相場で稼いでゆかないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。