株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 昨日のグーグルでグラッときたマーケット

グーグルごと気でぐらつくなんてって正直思った。

Nasdaqはいきなり下げたし、DOWもS&P500も、どれにドル高、ゴールド安ときた。

でも、考えてみれば、今の相場は足腰の強いものじゃないから、ちょっとした材料に過剰に反応するのかもしれない。特に上がった後だけに、売られたのかもしれない。

気がつけばポンドが大きく売られていて、一種の行って来い状態になっていた。

イギリスの9月小売売上高指数は予想より良かったので、買いかもしれないが、急落したのが気がかり。

もっと下げてくれると買いやすくなるんだけれども、最近はそういう動きにも乏しい。

そういう意味ではNasdaqはいい買場がきたと考えられそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。