株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

オージードルは基本的に強いですね。
それを支えているのが、アジア経済の好調さだと思います。

中国のバブル崩壊だとか、2000年ごろから言われ続けてきましたけれども、中国経済は大きくなり続けてきました。
それに伴って、オージードルも好調な推移をしてきました。

最近のオージードルは、値動きが収束してきて、というよりもしすぎだろって言いたくなるほどの状態。
これは、動き出す前兆なんですよね。

アジア経済全体で言えば、2012年成長は6.1%、2013年成長見通しは6.7%。
これだから、オージーは買われるというわけですね。

ハッキリ言って、ゴールドより、売買しやすいと思います。

なので、一時的な下げがあったとしても、基本的には好調だと考えられます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
