株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の下げはチョット大きかったように思ったけれども、下げは予想していたので、痛いものではなかった。
で、月曜日の今のところの動きも、期待通りの展開。

問題は、今日を無事過ごしたとしても、明日の大統領選挙で、予想外の動きになるかもしれないということだ。

基本的に、悲観はしていないものの、今の金融政策を継続することは、困難なのではないかと思う。

副作用のインフレにおびえているものの、実際は、むしろデフレ圧力の方が強い。
要は、景気が回復していないからだ。

今後、景気がさらに落ち込むことがあれば、緩和をするだろうけれども、規模は小さくなるのではないかと。

先のことをあれこれ思い悩んでも、稼げるわけではないので、今はとにかく、リバウンドがもう少し入ってほしいということだ。

そうしたら、ホールド分は利食って、もう一度落ちてくるところを狙う準備をしたい。

今の相場には、今の相場の闘い方があるということだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。