株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 円安に反転するかもしれない今の状況

アメリカは散々緩和をしてきて、これからはフルスロットルをやめる方針となっています。
そして、日本はというと、ようやく重い腰を上げ始めたようで、緩和に積極的になり始めた様子です。

ということは、ドルは高くなり、円は安くなると考えられることから、クロス円が最もおいしいということになりそうです。

すでに昨日から反転を開始していて、今日はさらに値を飛ばした格好となった。
安部総裁の発言が影響したということは、マーケットは安部総裁が総理になると考えているということになります。
実際、そうなる可能性がきわめて濃厚なわけですが・・・

ということで、一旦利食いが出るかもしれないものの、足元の状況を考えると、今は円安になったと考えるべきでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。