株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 楽観が出ると潰そうとするのは誰?

日本では、楽観が出始めると、一気に潰そうとするんですよね。
どうしてだと思いますか?

というより、それによって誰が得をするのか、というのがカギじゃないかと思います。

犯人を見つけるのは目的ではなくて、気がついてくれれば、呪縛から開放されますから、開放されれば、能力を発揮できます。

今日、「マレーシアに移住する日本人が急増」というNHKの番組を見ましたが、数値は出ずに、急増とだけで、日本脱出、というフレーズを使っていました。

これも、同じ文脈になるんじゃないかと思ってます。

基本的に、メディア報道は一切信用しないたちなので、こういう結論になってしまうんですけどね。

でも、日本を貶めることで得をする人がいることだけは確かです。
危ない法案の可決に向けた動きも合わせると、どうしても、日本占領計画がある、そんな気がしてなりません。

そういう、ちょっと普通の人が考えない、街では言えないような視点は、案外重要だと思います。
それが言いたかっただけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。