株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このドル高はちょうどいい買い場になる

昨日から、ユーロ安を受けて、全体的にドル高になっています。
FRBの緩和に変化が出るという先取り感もあるので、当然といえば当然だろうと思います。

なので、このドル高局面は、ちょうどいい押し目買いになる可能性が高い。
特に株はそうだと思う。

アメリカでは財政の崖問題に直面していて、どっちに転んでも増税不可避でしょうから、株は一旦売られる可能性があるかもしれない。
とはいえ、それは下落ではなくて、単なる押し目なので、下げたら強き買いで行けるはず。

ドルに関しても、ドル高になり続けることもなく、基本的には、緩いトレンドだと思います。その中で上下するのではないかと。

今、ユーロはまだ緩和継続なので、ユーロ安で、ドル高。あるいは他の通貨高というペアになりそうです。

ここで、円が売られてくるかどうかですが、日本国内で、過ちを認めたくない連中が多そうですね。というより、権力にしがみつくことで甘い汁を吸っていたからなのでしょう。

円安になるかどうかは、次期政権次第ですけど。

とにかく、押し目。これがキーワード。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。