株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • あまり話題になっていない原油価格

円安だ!株高だ!アベノミクスだ!
といった話題がメインだったのだけれども、いったん休憩という流れとなったようだ。

そんな中、原油高が続いている。
金価格が上昇して、話題になっても原油は話題にならないのに違和感を感じる。

正直なところ、こんな形で、ジワジワと上昇するというイメージを持っていなかったというのもあるかもしれない。
MAに沿って上昇したと見れば、普通の展開かもしれない。

それでも、96ドル後半に入ってきて、この調子だと100ドル行くんじゃないかという流れだ。
もし100ドルなんてことになると、足腰の弱い景気回復なだけに、ダメージも大きいはず。

英国では大雪で3番底なんてこともささやかれているぐらいなので、北半球の寒さは格別なのかもしれない。それが、原油価格を押し上げているといえば、そうなのかもしれない。

それでも、97ドルというのは、今の状況では高いのではないか、そんな気がしているだけ。
最も、ニュースにならないのはいいことで、ニュースになった段階で利確ということになる可能性が高そうだ。

今は、下がる材料が見当たらないので、この寒さがある限り上昇するのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。