株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • チャートを逆に見ると底打ちしそうな感じ

普通はあまりチャートを逆に見ることはないと思いますが、逆に見ると、意外な発見があるものです。

今のドル円、日経平均のチャートを上下逆にすると、下げすぎになっていて、そろそろ大幅反発に入りそうな局面に入っているというのがわかります。

まだまだ上がるという人もいますが、すでに日本株の物色を見ると、もう限界局面に来ているところと思われます。

ドル円も、一気に上げてきて、95円なんていわれている時点で、95円は目先はないと思われます。

実際どういう動きになるのかは、これから見ないとわかりませんけれども、そろそろ上昇が終わると考えるべきで、相当な過熱感を持った相場だけに、かなりな調整が繰るのではないかと考えておくべきではないかと考えています。

節目が一つの判断になると思うので、ドル円は90円割れ、日経は10000円割れ、何てところを一つの視野に入れてみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。