株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 予想通り目先の天井を付けたドル円の押し目は?

ドル円の天井はほぼ的中。
そろそろ天井と予想してから2円ほど上昇したけれども、誤差の範囲。

95円になると思ってパンパンに張っている人たちの投げが出てくるだろうから、そのときが最初の押し目になるだろうと思う。

心理的な節目は90円なんだけれども、テクニカル的にも意味はあるので、反発しそうなレベルかなと。

同じような動きが繰り返されると考えれば、87円ぐらいが大きなターニングポイントになりそうですけど、どうなりますか。

この手の予想が当るとは思っていないですけど、大きく上げた分、ある程度の下げは覚悟すべきだろうと、以前から警鐘は鳴らしていたので、かわいいレベルの水準だろうと思う。

日柄的には、次の日銀総裁が決まり、就任して、金融政策を打ち出すころが、ターニングポイントなのではと思う。

海外で何か下げる材料が出ると、調整が一気に終わる可能性もあるので、目安ということで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。