株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 全体的にドル高でリスクオフへ~HF閉鎖相次ぐ

今、マーケットは、リスクオフ方向の動き。
すでに商品、ゴールドや原油などには、大きな売りが出ているのですが、株や為替の方はまだ大きな動きはない。

そんな株式市場も、このまま安泰でいられるわけもなく、NYにも売りが出始めてきた。
ダウは13800がサポートとなっているので、ここを割り込めば13600辺りが見えそうだ。

ドル円の下の節目は、すでに顧問メンバーの方のみにお送りしたので、それを参考にしてもらえればと思う。
ただ、ドル円、クロス円は基本トレンドは円安、上昇なので、売りは軽くだけ。

ショートの期待は、ユーロドル、ポンドドル、NYの株ですね。
それの連想で、ユーロ円、ポンド円も面白いかもしれませんが。。。

中途半端な下げじゃ面白くないので、大きく下げることを期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。