株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

ドル円が94円の大きな節目を抜けたことで、次は100円の壁に向かっているところ。
まだまだこんなもんじゃないぜ!!

日経だってまだまだ12000円。
ようやく来た水準なだけで、ここから12500円を突破して、18000円に向かって驀進するからね。
その後? 簡単だよ、38000円台を付けて、40000円だね。

日本は本格的なバブル相場に突入すると期待しているところ。

それから円安相場も、まだまだコレからが本番。
100円で止まる? 冗談でしょ。
100円の次は100円台の節目へ向かう。

先々週までは誰も信じられなかったみたいですけど、ダウが最高値更新して、ドル円が上昇して、日経も大きく上昇してきて、ようやく信じられたみたい。

買い場が見つからないって言う人がいるけど、当たり前だろって言いたい。
水準が低すぎるんだから、チョット調整したらすぐ買われるんだから。
だから、大きな押し目なんて期待しないで、今は、そのちょっとの調整を狙って買ってゆくしかない。

とにかく、こんなもんじゃないってこと。
これから、バコーーンバコーーンって感じで上昇してゆくと思うよ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
