株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円は100円になると予想しているが、それは結局、日銀新体制下での金融緩和にかかっている状況のようだ。

もしかしたら失望? 何て腰の引けてるヤツいるけど、あの新体制で腰引けるようなことやるか?
そこんとこ、良く考えないといけないな。

白川さんが残っていれば、あるいは、日銀理論ゴリゴリの頭ゴリラが居座っていれば、とっくに暴落してんの。

日本の景気なんて関係ない、社会不安も関係ない、そんな日銀理論からの脱却なんだから、中途半端は許されない情勢なのだ。

だから、ドル円は今、それを待ち望み、100円手前で止まっているというわけだ。

期待通りの展開になれば、ドル円は100円を突破し、14000円も突破してくるだろう。
今は、そんな期待感があるので、チョット下がると、すぐに買われてくるというわけだ。

特に、株は為替との連動性はそれほどないので、日本がインフレに向かうことがわかってしまえば、しかも内需拡大になってくれば、株価はバコ~~~ンってぶっ飛ぶこと間違いなし!!

そして、38915円の史上最高値をぶち抜くことになるわけさ。
間違いなく、ぶち抜くね。

壊れるぅ~~~っと絶叫するみたいにさ。

だから、強気MAXで行ってるんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。