株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円もユーロドルもどこも方向感なし

比較的動きのあるユーロドルにも、最近は動きがなくなってきている。
全体的にボラが低下しているといっていい状態だ。

一つの原因は、キプロスがまだ完全に決着がついたわけじゃないこともあるし、円に関しては次の日銀会合まで材料不足ということがあるからなのだろう。

一方で、NYの株はというと、S&P500は史上最高値更新となっていないので、コレに向けた動きになれば全体に動きが出ることは間違いない。

そのためには、やはり、キプロス、ここがカギとなるのだろう。

メルマガにも書いたけれども、もし南欧全体に預金引き出しが広がれば、一時的な預金封鎖となるだろうから、それがリスクオフの動きを加速させるかもしれない。

無事通過すれば、ドル円は100円に向けた動きに向かうだろうし、S&P500は史上最高値更新となると期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。