株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 来てます来てます、イタリア~~ノ!!

ここまで散々リスクオンでドル円上昇、日経上昇、S&P500上昇してきましたけど、ヨーロッパ情勢がかなり怪しくなってきました。

キプロス? ちゃうちゃう!!

来てます来てます、イタリア~~ノ!!

連立政権もできず、内閣もない、そんなイタリアが債務問題を抱えていて、とりあえず緊縮を受ける形で落ち着いたものの、ベルルスコーニやら、コメディアンが飛んでも公約で立候補したり、混迷振りは明らかでしょ。

買いたいというか、ユーロ存続のために、2リーグ制に移行しようとしているのかもしれません。
そのテスト事例がキプロスってことか。

その前に、現実的な問題が出現します。
最大の問題が、イタリアやスペインじゃなくてフランス。

リスクオンがテンパッテいるので、ここら辺で、一発下げる形がよろしいんじゃないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
