株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 爆音のようにベキベキ上昇してきたドル円の動きは確実に鈍くなる

ドル円の上昇が起きる前、FXはこう着状態になっていて、なかなかおいしくなかった。
そこでドル円が上昇してきたので、爆音のように、ベキベキ上昇してきた。

ところが、96円をつけたあたりから、その動きが一気に鈍くなり、上値余地のなさを痛感させられている状態だ。
こうなると、次の投資対象を探す必要があるわけだ。

それが一体何なのか・・・

いくつか候補はあるので、それを、メンバーの方にはお送りする予定。
ただ、それはあくまでも候補であって、確実なものではありません。

株に関して言えば、完全に個別物色にシフトしているので、日経225先物なんかいじっていると、大した儲けが出ないと思う。

FXも、ドル円の一気上昇があったので、ここからさらに、110円、120円は、現実的な路線とは考えにくい。もし、現実的なら、まだまだガンガンが駆け上がっているからだ。止まってしまったって言うことは、おいしいところは終わったと考えなければいけない。と思うんです。

そこで、次の投機対象が重要になると思う。
それが動くかどうかは、正直なところ、今は良くわからないし、確証もないし、別のものが動くかもしれない。

FXに関して言えば、ユーロが急落すれば、絶好の買いチャンスなのは間違いない。ドル円も同じ。

このくらいは視野に入れてみているところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。