株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 激動の1週間が終わった。その感想と今後の見通し

激動の1週間が終わった。
この時代を生きていることにころから神様に感謝したい。

9.11、戦争、欧州不動産バブル崩壊、サブプライムショック、リーマンショック、FEBのQE1~3、ECBドラギ総裁誕生、ギリシャ、スペイン、キプロス・・・そしてアベノミクス、黒田日銀総裁誕生、そして初会合の発表で暴騰。

細かいことまで上げたら限がありません。

特に、今までゾンビ状態だった日本の株式市場が、生き返り、一気に暴騰を開始した。
2倍3倍なんて当たり前の相場で、すでに10倍になっているものもある。
日経225先物は7000円台から13000円まで来た。

そして、これからどうなるか。

もちろん、まだ始まったばかりだし、材料目白押し状態なので、ガンガンぶっ飛び相場が続くと予想しています。
ドル円は100円突破が視野に入っていて、日経225先物は18000円を視界に捉えたと思います。

こんなすんばらしぃ~~~相場だからこそ、メチャクチャになるぐらい、たんすにお金の山が、ゴールドの山ができるぐらい、とんでもなく稼げる時代到来。

60兆とか70兆を市場に供給しようって言うんだから、スカイロケット的に稼げなかったら、黒田大明神に申し訳ないっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。