株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ボストン爆破事件はどう見ても銃規制と緊縮に対する陰謀?

先日のボストンでの爆破事件の犯人が逮捕されましたが、チェチェンって。。。アメリカ関係ないだろって思いますけど。

それはそうと、今のオバマ政権のドタバタと、緊縮、銃規制否決、何てあたりを考えると、これを、単なるテロと考えるのは、相当なお人よしか、お花畑的な思考の持ち主だろうと思う。

証拠はあんのか!! なんていう人は、さらに、ドシロウト炸裂。
証拠なんか残して、そんな仕事できるわけはないからね。

これで、完全にオバマ政権は崩壊状態でしょう。

僕ら日本人の常識で考えると、銃規制なんかした方がいいに決まってんじゃんって思うんだけど、彼らにとっては、メチャメチャ利権だし、そんなもんを規制されたら、いろんな意味で、経済ダメージも大きいと思う。

それぞれの事情があるので、批判はしないんだけど、アメリカって国は何でもあり。

それは、マーケットについても当たっていて、最近のゴールドの上昇を見ると、世界的に金融緩和してるんだからゴールド上がってもいいよねって時に、商品がドンドン下がってきた。その一方で株は上昇。

そんな話をしても稼げるわけじゃないからこの辺にして、マーケットには、突然、何かが起きることがあるので、注意が必要でしょうね。

ボストン爆破事件から、NYの株価は下げ基調です。
ここまで好調だったから、その調整のタイミングに入ったのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
