株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル円は100円にジワジワ。225先物は一気に13800円台

もはや、ドル円においしさがなくなってきているといっていい展開になっていると思う。
今は、225先物には、かなりの過熱感があるけれども、ジワジワと上値を攻めてきているところ。さらにおもしろいのは、個別銘柄。

ガンホー、ユーグレナはブッチギリ。この辺が変えないのなら、JASDAQ20を買えばガンホーの半分ぐらいのリターンはある。

為替のブログなのに、株になってしまったけど、為替にこだわっているわけじゃないので、株もやるし、むしろ今は、個別株がメインといっていいぐらい。

今、為替で注目しているのは、ユーロの利下げ。金利が下がっているのに景気が悪いということは、刺激策を打つ必要があるということなわけで、このまま無策、というわけには行かないだろうと思う。

となると、ドイツのDAXが史上最高値を獲ってくるのも、近いうちにありそうだと予想できる。

なんというか、強さのないマーケットには入ってゆけないので、ユーロの利下げがくるのを待っているところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。