株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル高相場で最もパフォーマンスがいいとこはオージー、次は円

ドル高相場が続いていますね。
いくつ者要素が重なっていると思うので、コレ、と限定することは難しいと思います。

そのドル高相場で、最もパフォーマンスが良いと思うのが、オージードルの下落と思っています。

ユーロドルとポンドドルはほぼ底打ち感が出ている代わりに、ドル円はまだ上値余地がありそう。さらに動き余地が大きいのが、オージードルだ。なんといっても、いまだ高値圏だから。

そこで、一体どの程度を想定しているかだけれども、最低でも10%下落。本音ではもっと。

なので、いま、FX好きな人は、オージードルを全力売りしているところだと思っています。
ひと相場で5~10倍にできるとしたら、ドル円相場とオージードル相場で、25~100倍に資産化けるというわけだ。

実にすごいことだと思う。
ただ、ドル円みたいに動きが強烈じゃないので、どこまで行くかは、本当にわからない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。