株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 225先物大暴落、ドル円クロス円下落

225先物の下落は、もはや大暴落といっていいほど。
ドル円は、そんなに上げてないので、下落の範囲。

その225先物、ザラ場で1500円、イブニングで500円ほど下げてきた。あわせて、今日1日で2000円下げたことになる。11日分のアゲを一気に消した格好だ。

よく言う、セル・イン・メイだけど、今月は一気に長い上髭になってる。残りで、陰線になったらすごいことだと思う。

ドル円は一段安になってるので、流れが確実に変わったというか、当初より想定していたレンジへ向かっていると考えているところ。

なので、ドル円100円割れになってから反発と思ってる。それまではショート、ロングは期待値に来てから考えることにしてる。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
