株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FRBの緩和から始まった緩和は終わりを迎えつつあり、金利低下が急騰し始めた。これでこのバブルが崩壊したことを意味します。

特に新興国は、この動きが顕著で、新興国債券が急落し、それによって金利が急騰。そして株が暴落を始めました。

中国、タイ、インドネアシアがハッキリしていて、その次に、ブラジル、インドと続く形。ロシアはもうとっくにバブルが終わっている。

この緩和バブルの最終局面が、今年に入ってからの上昇だった。ようです。

極めつけは、グレートローテーションというスローガンです。
債券が下落しているのは、債券から株への資金シフトだという、苦しい言い訳です。

結局、それは、ありえない、ことが判明した、というわけです。

これ以上の緩和はできないですから。ですが、縮小も難しい。
ということで、次のステージへ向かうと見てます。それが戦争局面。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。