株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 中国に関して無責任な発言が多いので注意

中国株が大きく下落しているのに、為替はおとなしい。
実際の影響がよくわからないし、確証のある話が何もないというのもきっとあるんだと思う。

わからないから動けない。

なぜワケワカというと、中国の統計がすべて捏造されているからとなります。
GDP、輸出入・・・つまり、すでに張りぼて状態だといえるのではないかと思うわけです。

今の為替を見ても、やはりドル高傾向にジワジワ着てる感じはする。

中には、楽観主義者もいて、中国は力技でやるから杞憂だというわけだが、不良債権や資金ショートを力技でって、つまり人民銀行が人民元を大量に発行するって話かい? って聞こえるんだよね。

そうなったら、中国は速攻ハイパーインフレだろうね。

そんなことやるわけないだろうに・・・みんな適当な無責任なことばっかり言ってると思う。

責任ある立場で言うなら、不透明なときは資金を入れておかないってこと。
もうひとつは、不安が増幅してゆくようなら、それに乗ること。

これしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。